ふと考える | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

何も考えることなく、自動販売機でジュースを買って飲むことがよくある



ペットボトルではなく缶ジュース




でも、この缶を入れてる人はどうやって入れてるんだろう?



よく補充してる人見るけど、ダンボールの中から自販機に入れてる人や、カゴに入れて必要数入れる人



その人の手はグローブや軍手をつけていたり、素手だったり



集金ついでに補充しているのであれば、もし飲み口に触れたら?



とか思ってしまうキョロキョロ




何も気にしてなかったけど、場合によっては飲み口に触っていたりも可能性あり?




ペットボトルなら蓋がついてるから飲み口に影響ないけど、缶ジュースは人の手で入れられて、取り口に出てくる


取り口もきれいなのかなぁ?