今日一日 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝は4時過ぎに起きてランニング12km



こうせーを送り、洗濯物を干し出勤



今日はOJTで講師をやりました



仕事上知っておくべき知識の内容を講義しました爆笑




なかなかみんなに説明したりわかってもらうのって難しいですよね爆笑



いい経験になりましたチュー



昔よりは、間違いなく成長している



仕事を終え帰宅すると、すでに夕飯の準備万端



食べてからイオンへ買い物に




ダイソーでスマホ対応手袋を買いましたウインク



ランニングで使うのでウインク



明日は有休取りました



朝走るか迷い中