昨日の健診と目標達成 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日の1ヶ月児健診、なんの問題もなく終了しました



そのあと少し遅い昼を、イオンの鎌倉パスタで



ピザ食べ放題をつけたので1人2000円((((/*0*;)/



贅沢だろーびっくり



でも美味しかったのでおねがい
しずくは半目で寝ていました




こう見えて二重ですキョロキョロ



これからどんな風ににかわっていくのかな?



今朝は4時起きで走りました





12km走って、目標の月300km達成ヽ(´∀`)ノ



やりました




これで9ヶ月連続



2月以外は全て300km



11ヶ月で3250km走っています




12月もやってやる!