どうにか | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日はこうせーのダンス発表会でした




東大和の中央公民館へ




10時10分に着いてのんびりしていました





時間が経つにつれて出場チームが集まり、建物のガラス面を鏡がわりにして合わせていましたウインク




みんなかっこいい (´ω`)




こうせーは後半2組目


これは披露前



しっかり笑顔で踊れて楽しんでいましたおねがい




帰りは腹減ったとこうせーがうるさいので、初松のやへ




松のや、松屋系列のとんかつ屋



美味いですヽ(´ー`)/




安いですしおねがい





昨日は朝かなり走ったから、カロリー超過無し!





21時半に寝て







今日は3時起きですウインク




予定通り




12km走って、今月どうにか300Km達成の目処が立ちました





30日に15km走れば達成




今月達成すれば8ヶ月連続かな?




走るのに本当にハマっているなぁ