あと3週間 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は飲み会でした🍻



風邪気味だけど2杯だけエビスビールを飲みました照れ



イタリア料理のお店で、座ったテーブルは一回り以上上の人たち



てことで、食事はほぼいただきましたウインク



食べな食べなと、若者扱いしていただきました(●´∪`●)ヾ



家から3キロくらいのところにあるお店なので、帰りは腹パンパンでランニング




帰ったのは22時




寝たのは22時半




起きたのは、たいせーが逆さに寝返り蹴飛ばしてきて2時半起き




酒のせいか熟睡して、スッキリ目覚めたのでランニングスタート


小雨の中12kmラン
ファミマでトイレ借りたのでティラミスプリンを買って残り走って帰宅



早く起きれたし雨だし、洗濯物してコインランドリー行こう (´ω`)




あと3週間で家族増えますよ(。・ω・) (・ω・。) (。・ω・) (・ω・。)