時は来た!! | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

ちょっと橋本真也っぽいですが、時は来ました∩(´∀`∩)



もう、全力減量



今朝の半身浴後



朝の走り終わり62.5kgくらいになればなぁ




ってわけで、落ちない体重を食べて落とす!



豆腐にレトルトカレーをかけて、これでカロリー330kcalくらい



豆腐は木綿です



絹のがカロリーは低いですが、木綿好きです




カレーライスはカロリー高いから、低カロリーカレーと豆腐で満足感を得ますニヤリ



あとはゆで卵80kcalくらい



飲み物飲んで昼は500kcalくらいかな?



お菓子つままないように注意⚠️