内反足通院と戌の日 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は2時半に起きて走りましたウインク



14.3km



最近いろんなコース走っています。



飽きちゃって(´Д`)=3



今朝も3時過ぎに起きてランニング13.5km



今朝は横田基地コースから遠回り福生コース



3日目だから疲れてるしと、ペース落として走るつもりが逆に力抜けて走ってタイムが速くなります

飛行機もとまっています




昨日は7時半に家を出て小児総合医療センターへ



もうたいせーが産まれて8年3カ月



生後2週間から通っている小児総合医療センター



いつも激混みで予約時間通り診てもらえるのは稀



昨日も時間かかりました




こうせーも保育園を休ませて同行




足の具合は良好で、アキレス腱の曲がり具合は右足に比べて角度が甘いですが、足の大きさもほぼ同じなので、そろそろ年1になりそうです



また冬に行きます



最初は毎週行っていましたからねえー




そして今日は安産祈願🐶




戌の日ということで、お参りしてきます




明日は休足させようかなぁ




これ、たいせー3歳です