防災訓練でした | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日の防災訓練は散々でした



昨日、仕事で前日準備に参加できていないのですが、夜の強風で、前日準備したテントが飛ばされて破損



破損テント4張り




深夜4時(もう起きて走って帰宅する頃)ラインが入りました



『準備出来次第、夜中に飛ばされたテントの処理があるので集合!』



5時前には行きました。



かなりの寒さの中、散ったテント、折れたテントを撤収したり立て直したり



今はイージーアップテントという便利なテントがありますが、それが壊れました



土嚢で固定したのに飛ばされるとか( ´д`ll)




みんなで力を合わせたので、何事もなかったかのように元どおり!



ただただ寒くて辛かったですが(・ω・。)




そこから防災訓練が始まり、終了は11時半



片付けが始まり、重いテントや椅子やテーブルを何往復も仕舞う場所に繰り返し、背中が痛くて痛くて



明日のランニングどうしようかな?



{EDCB38EA-3F99-402D-9D15-51315DDFD52C}

{6CD747A3-CAD6-4C40-8A24-6AF50B91F050}

子供たちは防災訓練でしたで自衛隊の バイクに乗せてもらったそうです




とりあえずもう寝ます。