海鮮明太チーズまん | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝も半身浴でした



5時起きですニコニコ



寝たのは0時過ぎ



スマステを見て、ラーメンを食べたくなりながら寝ましたえー



今日のお昼はラーメンになることでしょう⛅️



半身浴後リビングへ降りると、給油のお知らせ⛽️




残った灯油を入れてガソスタへ⛽️




帰りに、気になっている『海鮮明太チーズまん』を買いにローソンへ寄りました





224kcal



美味いです^ - ^



子供には食べられませんね。少し辛味



今日はVOXY2年点検



ついでにスタッドレスに変えてもらいます。



メンテナンスパックだと交換無料ですからねウインク




車に運ぶの重かったですが



そのあとはランチへ出ます照れ