5時起きです
寝たのは0時過ぎ
スマステを見て、ラーメンを食べたくなりながら寝ました
今日のお昼はラーメンになることでしょう⛅️
半身浴後リビングへ降りると、給油のお知らせ⛽️
残った灯油を入れてガソスタへ⛽️
帰りに、気になっている『海鮮明太チーズまん』を買いにローソンへ寄りました
224kcal
美味いです^ - ^
子供には食べられませんね。少し辛味
今日はVOXY2年点検
ついでにスタッドレスに変えてもらいます。
メンテナンスパックだと交換無料ですからね
車に運ぶの重かったですが
そのあとはランチへ出ます
