許可でました | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

朝皮膚科へ行き、後3日薬飲んだら運動再開許可我慢出ました٩(・ิω・ิ๑)۶:.。+゚



動けないストレス解消



経過もいい感じだそうですニコニコ




今出先で会議が終わり、これから家族と合流しますニコニコ
{ABE525D8-A4C4-4AA7-9543-72B7AFB87AD5}

今日のランチ


肉どうふ定食