S-CUP | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

見て来ましたS-CUP



タップロンは準決で負けてしまいました
{51937C92-EAA7-45ED-84CE-7651BABFC11F}


1回戦は見事なKO!



{9B430A45-628E-4A61-BB3D-06603C5D3C39}

演出等が長く、RENAの入場見て後にしました。




ツネ様と



{4D89A5CD-C439-46C6-814B-247A7F96E9C7}

{5AB9741E-03E7-404A-820B-A7E40430A092}

{6FA310AA-9CEF-4234-9ECF-A65341D9F0A7}

{763E39DE-5838-46E5-97FB-6D07FF553082}

水道橋の叙々苑で軽くお食事ニコニコ



たくさん話しました



とりあえず、フルマラソン3時間切らないとまずい事になります。



約束しました



あとは、今後の変えてく話



やはり、ためになりますツネ様との会食ニコ


{3319C777-CF61-492A-8FD3-2E9EE66235C5}



これから帰るので、1時過ぎますね(´・ω・`)