9月ラストそういえば、もう9月最後の日ですね今の係りに来て丸5年になります。丸6年の人は、後輩である自分にいろいろ聞いてくるという恥ずかしい行為を…思い返すと、今の部署は本当にためになる事ばかり学べています。異動できてよかった!そして、9月は怪我の月でした痛める月でしたね来月からはランニング再開したいです。月曜から再開に向けて治します午後もファイト٩(・ิω・ิ๑)۶:.。+゚