9月ラスト | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

そういえば、もう9月最後の日ですね



今の係りに来て丸5年になります。



丸6年の人は、後輩である自分にいろいろ聞いてくるという恥ずかしい行為を…



思い返すと、今の部署は本当にためになる事ばかり学べています。



異動できてよかった!



そして、9月は怪我の月でした



痛める月でしたね



来月からはランニング再開したいです。


月曜から再開に向けて治しますウインク



午後もファイト٩(・ิω・ิ๑)۶:.。+゚