4日連続 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日も走りました!



これで4日連続照れ




貯金を作りました照れ



明日は休足日です。



今日は、現役時代に自分を輝かせてくれた方とお食事ですてへぺろ



家族で行きます幡ヶ谷ウインク



早くあぶほる食べたいニヤリ




そのためにカロリー消費したようなもんですウインク



{4F91A44C-6554-431C-A671-B4C1836D9A71}

これから、雨が降るのはわかっていますが洗車します。



月曜から旅行に行くので(●´∪`●)ヾ



スマートミストやっておきます。



台風とぶつかる予定の旅行になってしまいそうです。



台風反れてくれショボーン