4日連続今日も走りました!これで4日連続貯金を作りました明日は休足日です。今日は、現役時代に自分を輝かせてくれた方とお食事です家族で行きます幡ヶ谷早くあぶほる食べたいそのためにカロリー消費したようなもんですこれから、雨が降るのはわかっていますが洗車します。月曜から旅行に行くので(●´∪`●)ヾスマートミストやっておきます。台風とぶつかる予定の旅行になってしまいそうです。台風反れてくれ