違う景色いつの間にか、セミ爆弾の時期が終わりました今年は2回ぶつかってきただけでしたしかも早朝🌄昨日は20時40分寝、0時40分起きでしたそして、今日は会議で中野なので、途中の駅まで車を置きに行きました中神駅付近に、24時間最大300円の駐車場があるんです駐車して、そこから走って帰ってきました9キロまぁ、いつもの距離なのでもちろん腹筋だけですが筋トレもして風呂へ入りまた寝ましたよどんだけ仲良い寝方しているんだ(笑)これは今朝の記録雨降りの中だったので遅いです今日は11時から会議に向けて出ます後輩と何話すのか…