違う景色 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

いつの間にか、セミ爆弾の時期が終わりましたニヤリ



今年は2回ぶつかってきただけでしたウインクしかも早朝🌄



昨日は20時40分寝、0時40分起きでした照れ



そして、今日は会議で中野なので、途中の駅まで車を置きに行きました照れ



中神駅付近に、24時間最大300円の駐車場があるんです



駐車して、そこから走って帰ってきましたてへぺろ



9キロウインク



まぁ、いつもの距離なので



もちろん腹筋だけですが筋トレもして風呂へ入りまた寝ましたよ



{23BDC27C-5A2D-4F33-B6F7-F7FD68CCB9F1}

どんだけ仲良い寝方しているんだ(笑)



{E732ECBE-0BCC-4F46-96F1-BB93A737529C}

これは今朝の記録



雨降りの中だったので遅いですガーン



今日は11時から会議に向けて出ますウインク



後輩と何話すのか…