ドンキ | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

台風10号は直接東京の上は通らなそうです。



消防団の参集は免れそうですニヤリ



仕事中、それが気がかりで仕方なく( ´д`ll)



本当に台風くるのか?という空模様でしたが、これから影響あるんでしょうねニコニコ




{4F08B945-438A-4B97-B899-1AB4D568DD41}
今、豆乳ちょうだい!と言われています(´・ω・`)  


さっき、買い出しにドンキへ行きました



牛乳豆乳食パン



疲れているけど、外に出たくなる…



明日は午前中雨にやられそうですねびっくり



もうそろそろ寝ようか…