ドンキ台風10号は直接東京の上は通らなそうです。消防団の参集は免れそうです仕事中、それが気がかりで仕方なく( ´д`ll)本当に台風くるのか?という空模様でしたが、これから影響あるんでしょうね今、豆乳ちょうだい!と言われています(´・ω・`) さっき、買い出しにドンキへ行きました牛乳豆乳食パン疲れているけど、外に出たくなる…明日は午前中雨にやられそうですねもうそろそろ寝ようか…