長浜ラーメン今日は残業後に、八王子の長浜ラーメンへ🍜係長と後輩2人をVOXYに乗せ八王子ネギラーメンにしましたなんか、前よりスープ温くない??って感じでした美味しいんですけどね後輩2人も喜んでいましたし、係長も、部下とこういう機会があって嬉しいと替え玉したので、満腹ですがもう眠いので寝ますデブ街道昨日の火消しの一枚