長浜ラーメン | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日は残業後に、八王子の長浜ラーメンへ🍜



係長と後輩2人をVOXYに乗せ八王子



{E9FE815C-AAE0-4698-86BD-3DD5D44345CC}

ネギラーメンにしました



なんか、前よりスープ温くない??



って感じでした



美味しいんですけどね




後輩2人も喜んでいましたし、係長も、部下とこういう機会があって嬉しいと



替え玉したので、満腹ですがもう眠いので寝ます


デブ街道
{17C0258F-744D-4C78-8B71-6C358AB38422}

昨日の火消しの一枚