準備 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

午前中は、これから始まる大イベントへ向けて会場を作っていましたウインク



なかなか肉体労働で、先輩たちが異動してしまってから力仕事はたこパパの仕事にチュー



汗かきました。



午後は着替えて出勤し直しますよえー



すでに眠くなってきたんですけど…



今日は9時まで頑張りますよーキョロキョロ