やりましたよ! | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日はこうせーやってくれましたヽ(´ー`)/  

オマルでうんちニヤリ



トイレでおしっこもニコニコ



素晴らしい笑い泣き



そして、帰ってきた「ぶどう」を嬉しそうに


{5A66ABBE-F145-4D22-A450-011227577379:01}

抱っこしています照れ


{F63DC499-5B04-45A4-9F72-0CA8DC553B7B:01}

やったねこうせー


これからも頑張ってヽ(´ー`)/