バナナおはようございます バナナこうせー(^ω^) バナナを食べない日がないかもしれません そんなにバナナ好きなんて、かわいいお猿さんですね 昨日は地元の友達が来て鍋をしました やはり、スープは豚骨醤油が一番好きです 昨日は味噌ちゃんこでした