バナナ | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

おはようございます
 
 
 
バナナこうせー(^ω^) 
 
 
 
バナナを食べない日がないかもしれません
 
 
 
そんなにバナナ好きなんて、かわいいお猿さんですね
 
 
 
昨日は地元の友達が来て鍋をしました
 
 
 
やはり、スープは豚骨醤油が一番好きです
 
 
昨日は味噌ちゃんこでした