おはようございます、渋谷区笹塚のアクアリウム&ペットショップCAKUMIです爆笑

入荷情報です音譜


【熱帯魚】
音譜バルーンペンギンテトラ
その名の通り、ペンギンテトラのバルーン(丸っこい)タイプですニコニコ

音譜ホワイトフィンロージーテトラ
菱形テトラの独特の動きに白いヒレ前回好評でしたので、再度入荷です爆笑

音譜ロバーティテトラ
出来上がったオスの色たるや、すごいですよ!!
体高とヒレの大きさが、菱形感これまた強調されます!!

音譜アカヒレ
エサ用だったり、ちっちゃい瓶で飼われたりしますが、ばっちり飼うととても綺麗なお魚ですよキラキラ
繁殖に挑戦してみるのも楽しいですよウインク

音譜アメカ・スプレンデンス
久々に来ました、真胎生ですキラキラ

音譜コリドラス メリニ
シュッと入ったタスキの様な柄(説明難しいですね…)が特徴のコリです♫
安心サイズで、初心者の方にもオススメです。

音譜コリドラス メタエ
メリニに似てますが、個人的にはメタエの方が丸っこく見えて好きです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧⇦説明になってませんね(笑)

音譜コリドラス レディキュラータス
虫食い柄がポイントです♫
飼いやすいですよウインク

音譜コリドラス レオパルダス
ロングノーズタイプのコリです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ジュリーの柄をもっとハッキリさせた感じです。

音譜コリドラス レウコメラス ノーヴァオリンダ
シュワルツィの背びれに黒が入った感じです♫
飼いやすいですウインク

音譜ゴーストドラス
あまり来ないです!!
数が少ないのでお早めに!!

音譜ブラキアムディア メエシ
小型のナマズです♫(8cm位)
小顔です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

音譜ミャンマードワーフスコーピオンキャット
前回大人気でした、再入荷です!
刺されるととんでもなく痛いですニヤニヤ



【植物】
クローバーエイクホルニア ディバーシフォリア
クローバーミクロ・ウィンディロブ
クローバーサジタリア オーストラリス ペニーシルクストッキング
クローバーアクアファン
クローバーモスボールBIGサイズ
クローバー枝流木付き南米ウィローモス
クローバー国産ホシクサsp.ゴイアス
クローバープランツケーキ




【金魚】
金魚埼玉県産琉金
二歳位です!大きい!!

金魚弥富オランダシシガシラ
こちらも同サイズ位です!!

金魚柳出目金
出目金の鮒尾タイプです!
上見だと大きいメダカみたいです(笑)
実物見たことない!!という方、是非店頭でご覧になって下さい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

金魚ブリストル朱文金
まだ5㎝位のかわいいサイズですニコニコ

金魚ヒドジョウ
去年は入荷が少なかったのですが、今年は来ましたよ!!

金魚トラオランダ
赤地に黒の柄の金魚です。
アニマル柄のあのトラ柄ではありませんが、金魚だとこれがトラ柄なんです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
実物見にいらして下さいウインク



以上です!!
是非見にいらして下さいニコニコ



CAKUMI:Y


✨祈✨