おはようございます晴れ
渋谷区笹塚のペットショップCAKUMIですキラキラ
本日は入荷情報ですDASH!DASH!DASH!
って実はGW前に来ていたものもあるのですが、一気に行きますよぉグッド!
 
 
<熱帯魚>
フグスキフィア・レルマエ
ムルチプンクタータで来ていますが、レルマエだと思いますキラキラ
 
フグズーゴネティクス・プルヘペクス
キッツォエンシスですねひらめき電球
 
フグズーゴネティクス・テキーラ
残り1ペアになってますDASH!
 
フグハイランドカープ“サンマルコス”
売り切れましたm(__)m
 
フグゼノフォルス・キャプティバス
売り切れましたm(__)m
 
フグイリオドン・ホワイティ
まだまだ若くて最高のサイズです!!
 
フグシフォフォルス・ピグマエウス
すみませんm(__)m売り切れましたあせる
 
フグシフォフォルス・ムルチリネアータス
こちらも即完売しましたDASH!
 
フグシフォフォルス・シグナム
雌雄不明サイズで、残りは9匹です!!
お早めにどうぞm(__)m
 
フグエニグマトクロミス・ルカウシィ
今回はシエラレオネのワイルドです!!
安いので、お早めにどうぞひらめき電球
早ければ選べますよキラキラ
 
 
<両生・爬虫類>
strix-pockeyさんのブログ-65807_17.gifヒガシアフリカネコツメヤモリ
雄は尾切れ、メスは再生尾ですが、状態はめちゃくちゃ良いです!!
 
strix-pockeyさんのブログ-65807_17.gifボウシトカゲモドキ
ニカラグアワイルドです。1ペアだけ追加できましたので、お早めにどうぞキラキラ
 
strix-pockeyさんのブログ-65807_17.gifハスオビビロードヤモリ
ペア揃いましたひらめき電球ブリード目指して頑張って下さいませ('◇')ゞ
 
strix-pockeyさんのブログ-293434_17.gifレッサーサイレン
めちゃくちゃ状態良いじゃんひらめき電球
って事で仕入れちゃいました!!
冷凍赤虫やメダカを食べますニコニコ
 
 
<草>
クローバーグズマニア・テレサ
小型のグズマニアが好きなかたは皆知ってる人気種ですねキラキラ
私物にしちゃう前に是非キラキラ
 
クローバーオナガカンアオイ・酔竜
売り切れましたm(__)m
 
クローバーオナガカンアオイ赤花
残り1株になってますDASH!DASH!
 
クローバーヒメカンアオイ・八重咲き
今なら花も確認できますひらめき電球
 
クローバーヒメカンアオイ“金華山”
斑入りのヒメカンアオイです。リーズナブルな価格でオススメですよキラキラ
 
クローバーアマギカンアオイ
葉数が多く、締まった株ですDASH!
 
クローバー斑入り鳥兜・各品種
綺麗ですが、食べないで下さいね(笑)
 
 
<活餌・冷凍餌>
おにぎりイトミミズ
木曜日夕方に恒例入荷予定ですDASH!
 
おにぎりヨーロッパイエコオロギ各サイズ
木曜日夕方に入荷予定ですDASH!
 
おにぎりフタホシコオロギ各サイズ
こちらは入荷済みですDASH!
 
おにぎりジャイアントミルワーム
補充完了しましたDASH!
 
おにぎりミルワーム
こちらもたっぷり補充しましたDASH!
 
おにぎりメダカ
飼育用にも使えます!!
 
おにぎり冷凍アダルトマウスL
追加完了しました!!
 
おにぎり冷凍ラットM
ボア・パイソンキーパーの方は是非お使いください!!
 
おにぎり冷凍ピンクラット
ホッパーよりもこちらの方がでかくなるのが早い気がします♪
 
たぶん以上だと思いますが…
是非直接見にいらして下さいませあせるあせる
 
 
 
 
strix-pockeyさんのブログ-70P700512_DCE.gifCAKUMI:てんちよ
 
 
 
strix-pockeyさんのブログ-70P700184_DCE.gifstrix-pockeyさんのブログ-70P700184_DCE.gif