お久しぶりです! | Strive Surf アルバイト日記

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!

大変長い間ブログ更新おやすみしていました。。。。

更新はまだかぁあああああ!?
と、こんな私の更新を楽しみにしてくれていた物好きな方も
いらっしゃるようで(おいw

何通かメッセージいただきましたmm

なので久々に報告がてら更新しようとw

理由は簡単、ストライブでのアルバイトを辞めたからですw
まぁ円満卒業なのでこれからも暇さえあればお店には出没します(๑・㉨・๑)

ちなみにですねー、みいちゃんは自分の夢に向かって頑張るということで
お店の看板娘をやめたわけです。。。ぷ

知っている方もいらっしゃると思うのですが、
みいは歌が好きで、歌を仕事にできるようにしたいと願うドリーマーなわけで
少しの間そっちに専念しようとBIG-DADと話し合ったわけですw

お店も心機一転リニューアル
みいはゴーイングマイウェイ

バイト辞めたからといってサーフィン辞めるわけでもないし
お店に顔出さなくなるとかはないんでw

ただ、サーフィンはしばらくおやすみします。。。



みいも頑張るのでみんなもがんばってくだしゃ

いままでストライブで出会った皆様!
サーフィン初心者でわからないことだらけ
いろいろとご迷惑、お手間取らせてしまったこともあると思いますが
みなさんが暖かく見守ってくれて、いろいろと助けてくれたから
1年間やりきることができました(○´艸`)

本当に感謝しています!
1年間すごく楽しかった
これからは私もお客さんとして、新生ストライブを応援していこうと思います^q^

形態が大きく変わるので、いろいろと大変だと思う。
お客さんとして遊びにいっても少しでもお手伝いできればいいなぁ

とか思ているみいなのです♡


愛するストライブが
これから、盛り上がりますように☆
そしてみいも少しでも夢に近づけるように★


言うことでw


これからはお客さんレポとして
このブログを続けていこうと思います!
消したくないからねw


よかったら引き続き見てやってください♡