○エポスプラチナデスク
クラシックやゴールドデスクとは別のプラチナ会員専用のフリーダイヤルが存在。
しかし、24時間対応ではない。(9:30~20:00)
ちなみにゴールドカードの場合18:00までなので、2時間延長されている(笑)
○Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)
言わずと知れたVPCC。24時間対応。
Visa本体が提供するデスクコンシェルジュサービス。
航空券や各種チケットの手配、レストランの予約など様々なサービスを提供。
電話以外(オンラインから)でもリクエストも可能。
━─━─━─━─━─
エポスカードに関する問い合わせは「エポスプラチナデスク」。
それ以外の依頼系統はVPCCといった感じですかね。
デスクサービスを最初からVPCCに丸投げしてる感はありますが、格安年会費ですし中途半端にするよりもキッパリしてて良いかと思います。