エポスカードより優待施設のご利用に関するアンケートのお願いが届きました。
今回はキャンペーンに応募した中からの無作為抽出と記載されていました。
━─━─━─━─━─
●質 問 数:17問(10分程度)
●謝 礼:エポスポイント20P
(マルイでのショッピング割引100円相当分)
●回答の締切:2012年4月29日(日)
━─━─━─━─━─
チェックボックスで選んでいくだけの簡単なアンケートでした。
20ポイントゲットです('-^*)/
内容は3月にエポスカードが実施した、エポス優待施設の宣伝広告を検証するためのアンケートでした。
効果測定を行って今後の戦略に活かしていくのではないかと思います。
利用者数を増やしてバリューを企業側にアピールする戦術なのでしょうか。
カード利用者としては優待施設を先に増やして欲しいのですが・・・
…卵が先か鶏が先かの議論になってしまいますのでやめておきます(^_^;)