~一兆~ | 浮気なキャンディ

~一兆~

新年会。

グッチ奈々子とNAOちゃん、KYONちゃんの4人で日本橋にある焼き鳥屋さん【一兆】にて鍋♡



カウンター席とテーブル席、あとは5名までOKな座敷がひとつのお店。

女子だけで行く雰囲気ではないかもしれませんが、おいしいと聞いてたので行ってみたかった♡

吉兆で修行されてた?とかも聞きましたが。

とても良い大将♡
焼鳥屋さんですが、2日前までに予約していれば冬季限定で地鶏鍋¥3000、鴨鍋¥3500がいただけます。


鴨鍋コース¥3500


■先付

■ささみお造り

■ずりのお造り(サービス)

 

新鮮なささみのお造り、めちゃうま。


■鴨鍋

   


 

鴨やつくねももちろん野菜(白菜、ネギ、豆腐、色んなキノコ類)の量も半端ない。

つくね(鴨の)が、めちゃくちゃふわふわ。

てか、出汁がめちゃくちゃおいしくて。


■牛ロース(サービス)

■つくね(サービス)


 

焼鳥頼もうとしたら、鍋だけで量がかなりあるから様子みとき!と大将に言われた。

ちょいちょい様子見てサービスするからと出てきたのがこの2品♡

牛ロースもつくねもとろけるやわらかさ。


■うどん




いい大将だし、楽しかった。

前回、肉の話ばかりしていたので今回は禁止令が出てきたのですが、「出汁おいしー♡」が連発しだしたので、あかんあかんと牽制。


しかしKYONちゃんとは2人でのごほうび会もあるし、色んな会にも必ず連れてくので一緒率高い。

毎週なんやかんやでカノジョと一緒なような、、

いつも一緒に上がって、帰りもビルの下まで一緒だし、どんだけ仲良し。


次回のストマック(STMK=4人の苗字の頭文字)会も楽しみ♡



一兆

住所:大阪市浪速区日本橋東1-2-2

TEL:06-6645-4990

喫煙