11/14
アメ友申請があった。
マリオのお話をアップする前の日!
無視‼️

11/15
ちょっと思う所があってアメ友を了承したw
ブログは三件アップされているけれど、アメ限記事。
(今日のコーデとかそんな感じのタイトル)
この時、アメンバー申請せず!

11/16
夜に二件ばかりトークが入ってて、
『ブログアップしたよー』
『ブログ始めてでよくわかんない』

で、もう一度ブログを確認したら、
『泣きそ』
ってタイトルのアメ限記事が1つになってた。

下心満載‼️とかはなく、アメンバー申請した。
でも、アメ限記事が読めない。
で、ブログ内の『アメ限記事を読む』をタップしたら、メールが立ち上がった‼️

んなもの送るか〜❗️で無視した。

すると即退会してたんだよなぁ〜



俺を釣ろうとしてましたか?
ボウズで残念でしたね。
『ひなこ』さんwww

もうこのIDは放置かな?