恋人同士の口論、彼女が携帯電話を飲み込んで終了 | こちらに、お笑いお届けします。
2005-12-25 05:20:18

恋人同士の口論、彼女が携帯電話を飲み込んで終了

テーマ:ネット

恋人同士の口論、彼女が携帯電話を飲み込んで終了


05122401.jpg[米ミズーリ州・ブルースプリングス] 携帯電話が恋人同士の口げんかをストップさせることになった。口論の最中に彼女が携帯電話を丸ごと飲み込み、呼吸困難に陥って病院へ運ばれてしまったからだ。


当局の発表によると、金曜日の午前4時52分頃に男性から「彼女が呼吸困難になってしまった」との通報があり、駆けつけてみると、苦しんでいる女性(24歳)の喉に携帯電話が詰まっていることが分かったという。


「彼の方が、『電話をよこせ』と言ったところ、彼女がそうはさせじと携帯電話を飲み込もうとしたようです。携帯を丸ごと口の中に含んでいたため、彼は電話を取ることができなかったのです」と、ブルースプリングス警察のスティーブ・デッカー氏は説明している。


その後、女性は救急車で病院へ搬送されたが、警察当局が女性の身元を発表していないため、病院側は病状の詳細については何も話せないとコメントした。


デッカー氏は、この事件に関する捜査がすでに終了したことを明らかにした上で、「こんな事件は今までに聞いたことがない。どんな種類の携帯電話だったか分かりませんし、飲み込んだ状態で着信音が鳴っていたのか、もしくは、ブルブル振動していたのかも分かりません」と話している。

stripes1234さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス