エリザベス女王もiPodを購入! | こちらに、お笑いお届けします。

エリザベス女王もiPodを購入!

エリザベス女王もiPodをご購入



メーカー: アップルコンピュータ
商品名: Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

エリザベス女王もiPodをご購入


エリザベス女王もiPodを買ったらしいです。



宮殿の係の人に頼んで購入して来てもらったそうです。


女王が買ったのは連続18時間再生で最大1500曲を入れるコトができる6GタイプのiPodMiniらしい。


何でも、アンドリュー王子が買うのを勧めたそうです。


女王の側近さんによると、「女王は音楽がとても好きで、iPodはとても小さくて便利だと感動しました」って話してるそうです。


女王は旅行を多くする為に、その時に音楽を聴くのに便利とのコト。





いいですね~iPod。もしかして税金で買ったのでは・・・?



私も欲しいです(笑)