ご訪問いただき
誠にありがとうございます流れ星流れ星
 
クリエイターのSachyですパー
男の子2人(3歳と1歳)の
ママハートしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い

 

フリーランスとして個人事業主もしています。
もご覧いただけると幸いです★

✂︎・*・・*・✂︎・★☆★・✂︎・*・・*・✂︎


こんばんはグラサンハート

で少し書いていましたが、

先日行った野田阪神には
とある方にお会いするために行きました
足足足

というのも、

開業するにあたり、
自分の名刺を新調したくて。


自分の名刺を印刷するのに
活版印刷をえらんだんですが

その印刷のお願いをしに
大阪の福島区、野田阪神にある

明晃印刷

にお世話になりに行きました雷雷


明晃印刷様は大阪の老舗の
活版印刷屋さんなのですが

出会いはインスタ
カメラ星カメラ


活版印刷のイベントから
活版印刷やさんを色々フォローしてたんですが
素敵な作品をあげてらっしゃっるのに
興味を持ち、

そしてインスタストーリーで
アツイ思いを語ってはるのを見て
アクションを起こしたら

DMでいつでもきて良いよグッ
おっしゃっていただけたので

図々しくもお邪魔することにハート



初めてお会いしたのではないかのような
とってもフランクにお話しをしてくださり、
私みたいなペーペーのデザイナーでも
暖かく迎えてくださってえーん


活版印刷で刷った
過去の作品を見せていただいたり
サンプルなどをいただいたり
星ピンクハート星


長々と居座ったにも関わらず(笑)

またきーなー!って
いってもらったので、
先日2回目のお話をさせてもらいに
いきました。


活版印刷機は昔のものを使われているんですが

とてもかっこいい雷雷雷



そして、それをうごかす職人姿も
かっこよく拍手素敵でした!


名刺も作っていただき大満足ピンクハートハートピンクハート



シマウマの縞柄をストライプで
周りにデザインしたのですが、
空押しの凹凸で表現。
真っ白の紙でとても気に入ってます!!




そして、


おまけで作っていただいたのも…
少しグレーの紙で
周りの縞柄はインクを載せてもらったもの。

アレンジしていただいたものが
とてもかっこよくてラブラブラブラブ



そして、さらに
初心を忘れないように、と

飾るための特性シルバー名刺も!!
額に入れていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お手紙も同封でいただいたのですが
お手紙が優しさで溢れていて。
泣きましたえーん


この時の気持ちを忘れずに
デザイナーとして
頑張っていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


名刺は自分の顔ニコニコ
一番最初に渡すものなので、
素敵な名刺の方がいいに決まってる!

紙ものを扱うグラフィックデザイナーにとって
紙や印刷の良さを
皆様にお伝えすることは
使命だと思ってるので、
この名刺で紙や印刷の良さをアピールしつつ。


インパクトのある名刺に仕上げると
捨てられにくいし笑い泣き

名刺から会話が弾むルンルン


素敵な名刺を作っていただいて
ほんと感謝!



✂︎・*・・*・✂︎・★☆★・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございます。

 



ロゴ、名刺〜ホームページ作成まで

流れ星小さなお店を始める方のデザインサポート流れ星

ご依頼、お問い合わせ受付中!

\ホームページはこちら/






結婚式や子育て記録
ハンドメイド作家様に
流れ星便利なアイテムたくさん流れ星

オンラインショップにて

\ペーパーアイテム販売中!/


↓minneはこちら↓

【minne】


↓creemaはこちら↓

【creema】

 




流れ星想いや考え、出来事いろいろ発信流れ星

\よろしければ、フォローお願いします♡/



基本タイプ Twitter 基本タイプ

@Creator_sachy

 



Instagram Instagram Instagram


ピンクハートフリーランスについてピンクハート

@creator_sachy


ブルーハート制作実績やショップ情報ブルーハート

@creativehouse_stripedpony


 ピンクハート子育てイラストアカウントピンクハート

@sachy_mama