ご訪問いただき誠にありがとうございます流れ星流れ星
 
CreatorのSachyですパー
男の子2人(3歳と1歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんにちはグラサンハート



ゴールデンウィークも後半戦。


昨年は何してたかなー?なんてスマホの写真を眺めていたら


ゴールデンウィークに旦那は帰省して

旦那の友達と大阪でBBQしたり

平城宮跡のイベントに行ったり


家族の時間を楽しんでいました。



今年はというと


コロナのこともあり


旦那は帰省せず。



せっかくのゴールデンウィーク、

ほとんど晴れの日なのに


おうちで過ごすことも多く。





家の中はひっくり返したおもちゃだらけ、

家の中でボール遊びや布団の上でプチ格闘技ごっこ。笑

長男はAmazonプライムで、

最近ハマっている戦隊ヒーローものをみまくる



でも、たまには

暴れ倒したい盛りの子供たちと

お出かけ好きの私の


ストレス発散のために


近所の公園に午前中少しだけ行くか


買い出しにスーパーに行って寄り道せず帰る。




そんな日々真顔




今年は今年で旦那はいないけど


密に子供たちと過ごすゴールデンウィークで。



それはそれで家族の時間を楽しんでいるからいいのかもしれない。





父親と母親の一人二役は

なかなか体力がいるニヒヒ



Canvaでつくってみたので、

ご自由に使ってくださいね💕






✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 子育てイラストアカウント

@sachy_mama