ご訪問いただき誠にありがとうございます流れ星流れ星
 
CreatorのSachyですパー
男の子2人(3歳と1歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんばんはグラサンハート




5月の始まりは

とてもいいお天気で

かなり日中は暑くなりましたねショボーン



急激に気温が変化するとこどもたちの体がまたついていかないのでなかなか。

難しい今日この頃ガーン



インスタのストーリーにあげたものですが
5月の始まりということで

イメージしてデザインしました。




今月は色々と動きがある月になるかなぁ…



今月も頑張りましょう。

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 子育てイラストアカウント

@sachy_mama