赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(3歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんばんは流れ星


立春も過ぎましたが、ぐんと寒くなってちらほら雪がちらついてましたねニヤニヤ



さむい!寒すぎる!

寒いのが苦手過ぎて本当、沖縄に行きたいぼけーアセアセ



沖縄に行きた過ぎて

でも行けなくて

少しでも沖縄気分を味わうため、

沖縄のお気に入り飯をネットで注文して

プチ沖縄気分を味わってましたうずまき笑っ



沖縄のご当地パンの


ゼブラパン🥐ってのがあるんですが、


しまうま好きな私的にこのパッケージのシマウマが愛おしいのと

ピーナツバターなカロリー超高めな菓子パンだけど美味しくて恋しくてラブラブラブラブラブラブ

このゼブラパンは沖縄フェアとかで買えないから、探してネット注文しちゃった音符




で、送料のが何倍も高いから

5000円以上なら無料ってことで

それに合わせて色々買いました❤️



お菓子で一番大好きと言っていいくらい大好きな

ちんすこうピンクハートハート

雪塩味が一番うまいキラキラ


あとはなんか無性に食べたくなるソーキそばと、そばのつゆラーメ

麺は1キロの生麺買って冷凍しましたニコニコ


あとは黒砂糖!

黒砂糖って美味しいんですよねー。コクがあってウインク


おやつがわりにたくさん購入口笛

お料理にも使えるし良いですよラブ



で、ゼブラパンも大量に買って、

切り分けて冷凍して長男と朝食やおやつに食べましたグッ



お取り寄せだけじゃ無くて、

綺麗な海…青い空。

観に息子たちも連れて沖縄行きたーい星

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama