赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(3歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんばんはヒヨコ



今日はそういえば…


成人式でしたねアセアセアセアセ



二十歳おめでとう🎈




今日はイオンに行ったのですが、


晴れ着姿の女子たちがキラキラしながら

集まってましたラブラブラブラブ

いいなぁ、いいなぁ、若いなぁ、肌艶いいなぁって眺めて。笑






昨年も私…


成人式にイオン行ってた気がするんですが(笑)


その時にもたくさんの晴れ着姿の子たちが居たのですが…



なんでイオンモール行くんやろニヤニヤアセアセ



友達と待ち合わせしてる感じとかも見受けられて。


田舎は遊ぶ場所がないから


成人式終わったら


イオンで遊ぶ



とか


プリクラとる



とかなんかなうーんはてなマークはてなマーク



ていうか、最近の子は



プリクラ撮るんかなぁ…まだえー?はてなマークはてなマーク


今時スマホの写真の方が


綺麗に盛れるし


自撮りもできるし


印刷して貼るとかもすぐできちゃう時代…



逆に記念写真的な感じでプリクラ撮るのかしらにやり



とおばちゃんはそんなことを考えながら


息子2人とイオングルグルしてましたアップアップ




抱っこしながら


イオン歩き回るの


めちゃ疲れたねーあせるあせる




で、電車好きな息子の好きな

大和西大寺の電車展望室で少し電車眺めた後帰ってきました。




あ、そういえば、息子の好きなドクターイエローとこまちをニュアンスでブロックで作って、

連続好きな息子仕様にしてみました



息子たちが成人を迎えるのも



言うてるまかなぁ?



いや、、



まだやな。笑




にしても、男の子はスーツでいいから


ええわぁ。って


最終的にそんなことばっかり考えた

夢のないBBAでしたニヤニヤラブラブラブラブ

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama