赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

前回の続きですが、

クリスマスマーケットの次は

クリスマスコンサートに行ってきました。


日曜日に、なら100年会館で開催された、


よちよちコンサート


に行ってきました爆笑



何年も奈良に住んでて、100年会館の中に入ったのは初びっくり

エントランスとか、前の階段とかは何度も利用してますが、ホールの中には初めて潜入しましたニヤニヤ



若いバンド?の方たちが歌のおにいさん、お姉さん的な感じで物語の主人公になってクリスマスソングやオリジナルソングなどを歌ってくれました。


クリスマスのお話だったので、サンタさんも登場サンタ


最後は、パプリカをみんなで歌いつつ、踊れる子は踊ってね!という感じだっので


パプリカ大好き長男に

ウインク/パプリカや!

     \踊っておいで!!



と進めたんですが、変なところでイヤイヤ発動してしまい頑なに踊ることも手持ちの楽器を鳴らすことなく…ニヤニヤ


最後、すこし気分乗ってきて歌ってましたが(笑)



次男はずっと頑張って見てて、私が踊らせたりしてたんですが途中朝寝タイムが来たので寝ちゃいましたがジンジャーブレッドマン



楽しんでくれたみたいですサンタクリスマスベルサンタ



クリスマス、いろんなイベントがあって楽しかったなぁ桜


子供達には今日プレゼントオープンさせるので反応が楽しみです誕生日帽子

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama