赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんにちは😃


今日はクリスマスイブクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


長男に、何回


「いい子にしてないとサンタさんこないよ!!プンプン」と言ってきたか。笑


でもこの魔法の言葉が使えるのももう終わりですねニヤリ


っていっても、あんまり分かってないからそんなに効き目なかったんですけどね笑い泣き



そんなクリスマスまでのイベントで…

行きたかったけど行けなかった

京都伊勢丹の美術館「えき」で開催されてる


tupera tupera展ラブラブラブラブラブラブ


絵本コーナーで目にしたことある方もいらっしゃると思います。

パンダの銭湯のお話、面白かわいいですよねうずまき



イラストかわいいし、みに行きたかったけどなかなか京都に行くタイミングが合わなかったのでレポはできませんがアセアセ


また絵本展とか行きたいなぁ上矢印上矢印



✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama