赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

こんにちはヒヨコ




なかなか多忙でもないけど多忙な日々を過ごしております(笑)
平日仕事、土日は育児でどこかに出かけたりして。

身体がヘトヘトなんですけど、一日中家というのも子供達の相手でお出かけの倍くらい疲れるのでゲロー困ったもんです。笑


なので、レポが追いつかずだいぶ日付が経ってしまってるのが多いのですが笑い泣き右下矢印右下矢印


いってきたものたちを。

奈良図書情報館で開催されていた

佐藤和斗さんの作品展。

こちらはもう終わってしまいましたが😓
奈良の鹿をモチーフにした写真がたくさん!

とても自然光の操り方が素晴らしく

好きな写真がたくさんありました。


奈良の写真や写真家さんの作品って、やっぱり鹿とか寺社仏閣、南部の自然系のが多いんですよね。

その中でも佐藤さんの作品は暖かさもあり鹿への愛情があるたくさん詰まってて。

素敵でした晴れ



あと、三階の展示コーナーでは、

本のヌード展」。

本のカバーを脱がした本の表紙のデザイン。

なかなか面白い展示やし、デザインしてる私にはとても勉強になりました目

こちらは26日までやってますので、是非興味のある方は見に行ってみてください唇

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama