赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎


こんにちは爆笑


あと1日で10月も終わりますねびっくり💦

ほんと、10月終わったらクリスマスモードに一気に突入して知らない間に年末年始になってるのが毎年のパターン笑い泣き


毎日仕事と子育ての両立であくせくしながらも少しでも楽しみを見つけながら過ごすようにしてますラブラブ



で、一つ楽しみなのが…


来年の春にオープン予定の

奈良コンベンションセンターNHKラブ


オープンがなぜ楽しみなのかと言うと…



NHKは、子供がいるし小さいので

なんかイベントやったりキャラクターが見られたりすると嬉しいなぁラブと期待ラブラブ


コンベンションセンターは、会議とかは関係ないのであれですけど、

中に


奈良 蔦屋書店https://store.tsite.jp/nara/

が入ることー!!!



蔦屋書店は以前銀座の蔦屋書店に行ったことがあって、デザインの書物が豊富で展示がめちゃくちゃおしゃれで


キラキラやっぱ東京は違うなぁキラキラと思ったので、そのイメージがあるから嬉しい笑い泣き


梅田とか枚方にもありますが、奈良からだと少し足を運ばないといけないから


少しもさいイメージの(笑笑)奈良に来ることで

少しくらいおしゃれになることを期待して

ワクワクが止まらないラブ

奈良の図書情報館も近いし、本巡りにはいいおーっ!ドキドキ



そんなコンベンションセンターとNHKとマリオットホテルの工事進捗はこんな感じ雷






もうだいぶ完成してきましたね。

高い塀で囲われてるので中の進み具合はわからないんですけど、


まぁもう11月になるしそろそろ完成して中の整備や研修やらしやな来年春には間に合いませんからねアセアセアセアセ



楽しみだなぁグッ

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama