赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎


こんばんはひらめき電球


今日は朝から奈良市ではいろんなイベントをしていたので、息子2人を引き連れ回ってみました!!


朝は、9時半からはぐくみセンターで
にぎわい市があったので、行ってみましたDASH!DASH!
野菜や、手作りの赤飯やおこわ、草もちを買ってお昼に食べましたラブラブ

その後、公園で開催されてた

まちの食卓というイベントに行ってみましたアップアップ



前回雨で行けなかったので、今回はどんなものかなー?と思って覗いてきました目


真ん中にはテーブルがあって

音楽を聴きながらちょっとした食べ物や飲み物が売られてる感じ??


黒板のお絵かきコーナーもあったので、長男とお絵かきキラキラでもお絵かきしてたら長男にすぐに消されてしまいましたタラー

いつもこの公園、草がボーボーだったのでどんな風にするのかと思ってましたが、

開催前に草は刈ったようでしたが、

まあまぁ伸びててアセアセアセアセ


虫に興味が湧き出した長男はバッタを追いかけて遊んでましたが、私は足が痒くてドクロ


すぐ退散してしまいましたガーンもやもやガーン




どんなものか少したのしみにしてたんですが、思ってたのと少し違ったかなウシシ



もう少し綺麗にして、イベント的な内容があったら楽しめるかなぁって感じでしたうーん




この後、違うところに行ったのでまた続きは明日書きますグッ



✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama