赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

 

こんにちは流れ星星流れ星


明日からまた魔の三連休なのに雨というおぞましい予報が…えーん


ただでさえ三連休…息子の遊び場考えるの大変なのに、雨とかほんまやめてくれー!



お家遊びがもっと上手で、

それで大人しく楽しんでくれるような少年ならいいのになぐすん


体動かさないと体力無限やからな、、、

参ったなぁ笑い泣き



なんて思いつつ。



この間、ダイソーにお買い物しに行った時に


ハロウィングッズをチラ見目


100均て、そのシーズンの小物が入り口付近に配置されてるので季節を感じに行くにはとても良いニヤニヤ


でも。小物可愛いウシシラブラブと思ってつい買ってしまうけど増えると置き場所に困るので、衝動を抑えてあまり買わないようにしてますアセアセ



で、も。


ハロウィンとクリスマスはどうしても可愛いのですよねハート



ついつい見入ってしまい。




これを買ってしまったキラキラドクロキラキラ



ハロウィングッズというか、

メキシコのお祭り(【死者の日】)のガイコツだと思うんですけどね。笑



ガイコツってスカルとかのイカツイやつじゃなくて、


このカラフルな装飾のやつ

めちゃ可愛いと思うんですよねグラサンハート



で、アジアン雑貨屋さんとかにもよくあるけど、まぁまぁお値段するし…って買わなかったけど、

ダイソーだと安いから買っちゃったハート


妖怪好きのガイコツ好きの長男に見せると、取られそうなので私の部屋にこそっと飾ってますニヤニヤ笑笑



ハロウィンは特に何もしないけど。

やっぱUSJに行きたいなぁ。


もう何年も行ってないけど笑い泣き


息子たちが大きくなったら行こうと企んでますニヒヒ





✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎✂︎・*・・*・✂︎・・✂︎・*・・*・✂︎

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama