赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

こんにちはラブ


この三連休、奈良はとてもいいお天気に恵まれましたね流れ星


今日は少し雲が多めだったので、雨が降るかと雨具を準備して出かけましたが、日中はなんとか大丈夫でした!



昨日は、めちゃくちゃ良いお天気で

太陽さんさんの中、

暑さをしのぎつつ


毎日毎日


ママー、電車乗りたーい!!🚃」と保育園の送り迎えで叫ばれるので、


電車に乗ってお出かけがてら


奈良県の田原本にある

噴水公園(通称)に行ってきました星



公園に、噴水のある少し広めの公園キラキラ
この噴水が大きくなったり小さくなったりしてとても楽しい照れのに、長男は水が怖いのか、はしゃぎつつあまり中の方までは入って行かず笑い泣き


遊具はこれだけなのですが、滑り台が4種類あって、プチアスレチック的な遊具なので2歳が遊ぶにはちょうどいい大きさイエローハート



木も多くて木陰で次男を寝かせることができていい感じ星
日差しはあって暑いけど、木陰はとても涼しくて心地よいラブラブので、次男はスヤスヤ寝てました!!
隣には神社もお願い


そんなに大きく無い公園にもかかわらず、沢山の家族連れが居てましたニコ


近所の公園とは大違い滝汗


そうよね、公園に子供っているものよね?と再確認ショック


近所の公園は休日は全くと行っていいほど子供がいないので笑い泣き



あと、多分ポケモンGOのスポット?なのか、スマホ片手に大人が結構居てました。


まだやってんのね、ポケモンGOニヤニヤ

私はすぐ飽きたから忘れてたけど、

公園などに大人がスマホ見ながらウロウロしてる姿はやっぱり違和感感じてましたニヤニヤ

いいんですけどね、


青い空と綺麗な緑の葉も見てほしいなイヒ笑笑



ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama