赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

こんにちはウインク


土日はとてもいいお天気晴れ


ということで、お出かけ好き、電車好きな長男のために色々と動いておりますニヤリ



昨日は、

よく行く平城宮跡の

朱雀門広場にある

天平みはらし館の展望デッキに行ってきました目


前回のJR奈良駅が見えるビュースポット、

前々回の大和西大寺駅の展望デッキ

につづき第三弾。笑


朱雀門付近は、近鉄電車が通ってるので、よく見に行ってましたが、

みはらし館の展望デッキから見ることはなかったので、夕方に見に行ってみました。



心地よい秋風と、

広い青空で気持ちよかったです。




朱雀門も見え



電車も、少し遠目ですがよく行き来するので息子は興奮してました。



ほんとに、夕方の空と何にもない原っぱと
朱雀門で、“いにしえ”感が半端なかったので、結構おススメです爆笑


まぁ周りは何にもないので、これだけのために来ることはないと思いますが(笑)

是非遊びに行ってみて下さい♪


ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama