赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 

ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 こんにちは!

 一気に朝晩が涼しくなり、
夏の終わりを感じる今日この頃笑い泣き

先日、奈良の図書館で開催された夏祭りが妖怪づくしで楽しかったのでアップしますアップアップ

奈良の妖怪の企画展がやってて、

この展示に絡めてお祭りも開催されてました。
企画展も面白いし、妖怪や怪奇系の本ばかりを集めて紹介したコーナーもあって
楽しかったです!


で、お祭りの出店も妖怪などの雑貨やワークショップがたくさん!



息子が引いたクジのおもちゃ。
指輪上矢印上矢印

下矢印下矢印すごくムニムニしてて気持ちいいモンスターニヤニヤ


パン屋さんも妖怪パン乙女のトキメキ売ってました。

妖怪というよりモンスター…ハロウィンな感じですけどニコ


息子も楽しみつつ、
私が結構楽しんでしまいましたウインク乙女のトキメキ

夏休み終わると一気に街はハロウィンカラーになるから、
一足先に楽しんだ感じでしたウインク



ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama