赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
イエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 こんにちはニコ


お盆の後半は旦那さんが単身赴任から帰ってきたので、こどもを遊ばせに


箕面温泉スパーガーデン♨️

に行ってきましたあしあと


なぜここかというと…


期間限定でプールがトーマスランドになっていたので、トーマス好きの長男にと思い、行ってきましたグリーンハート


人が多くてあまり映らないようにと思ったら、プールが写せてなかった。笑


トーマスランドといいつつ、トーマスのこのふわふわのオブジェと小さいスライダーあるだけニヤニヤ


こども用の浅いプールと大人用の深めのプールがあるので息子は浅いプールに。


といっても、怖がりまくってぜんぜん入らないゲロー


パパに頑張って連れ込んでもらったけど笑い泣き


見晴らしがいい音譜音譜



お風呂も入れるし追加払ったらバイキングもあったんだけど…


諸事情でプールだけえーん



私はお風呂に入りたかったけど、入らず…


プールも次男を抱っこしてたので

水着も着替えず見張り番笑い泣き



そして首がめちゃくちゃ焼けたニヒヒ



長男はまぁ楽しんでくれたし良かったかなぁOK


お出かけは箕面だけだったので


私はどこか遊びに行きたいなぁと思ってたけど、

旦那さんの仕事も忙しくて他は行けずぐすん



あぁ、旅行に行きたいなぁ。。


ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama