赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
イエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 8月に入り、早1週間…笑い泣き


ほんまに早いガーンハッ


記事にしようと思ってることがいくつかあるんですけど、
鬼のようなスピードで過ぎていく1日についていけてないおーっ!あせる


てなわけで、
だいぶ過ぎてしまいましたが
以前行ったこども向けのイベントのレポアップアップ


奈良市のならまちセンターで行われた
絵本のイベントふんわりウイング
当日のワークショップなどには参加できてないのですが、
絵本の読み聞かせや、点字の絵本など見てきました目

このイベントでは、スタンプラリーをやっていたので参加して、最後にちょっとしたものをいただきました。

その中で、ポストカードを選べたのですが
長男と次男のスタンプラリーてことで2枚いただけました。

絵本作家で有名中の有名な

五味太郎さんのポストカード。

優しい絵柄がみんなから愛され続けてますよねおすましペガサス乙女のトキメキ

6種類くらい?だったかな?あって、その中から選べたので、長男に選んでもらったのですが、

左のピンクと猫ちゃんのは自分用、
右の青くて星の絵柄のはママに、と選んでくれましたニコ


なんか、私の好きそうな絵柄というかカラーというか、そんなのがわかるのかな?!ってくらい私の好みにピッタリの絵柄で嬉しかったですお願いラブラブラブラブ


あと、最近妖怪とかおばけが好きな長男は
広瀬克哉さんの妖怪の絵本の原画に少し食いついてましたおばけくん宇宙人くんおばけくん


最後、出た時に芝生で絵本が読めたので
このクソ暑い中、外で本も読みました恐竜くん

テントやパラソルがあったものの、次男抱っこしてるし暑過ぎ滝汗

ドリンクも無料で配布されてたので少し飲んで頑張ってしのぎましたニヤニヤ





絵本、息子も好きは好きなんですが
じっとするのが苦手なので、
私の方が楽しんでた気がしますニヤニヤ


でも、絵本はこどもにいいと思うのです。

なので、またこういうイベント行ってみようと思います音符

 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama