赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
イエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

今日で次男が4ヶ月になりました照れ

あんなにも最近のことなのに
もう4ヶ月ですっておいで

そんな次男は4ヶ月になる前に
寝返り成功したと思ったらそこから
コロコロ毎日寝返りライフにひひ
そして、
下の前歯がもう生え始めた滝汗

友達が遊びに来てくれた時に言われて初めて気がついたポーンハッ

長男の時は6ヶ月くらいだったのに…

めちゃくちゃ早い成長を喜びつつ、
ゆっくりでいいよー笑い泣きと思うこの頃。

そんな日々を送ってるんですが。




夏の地蔵盆で、うちわイラストコンテストがあったので、
長男とお絵描きしたら

まさかの自治会長賞をいただき
とても嬉しかった夏お願いイエローハーツ

自分の時は、行灯作るこんてすとだったんですが、そんな賞はもらったことないのに!!

2歳という点もご考慮いただいての受賞だとは思いますが

長男が初めてとった賞が
一番いい賞なので
とても嬉しかったグラサン


図書カード千円分もらったし、
なんか絵本でも買ってあげようかなラブラブ




 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama