赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇
 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

CreatorのSachyですパー
男の子2人(2歳と0歳)のママハートもしています。
 
初めましての方は
こちらのプロフィールをご覧くださいお願い
 
イエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート

 前回の記事の続きです。


天理駅前のコフフンに行ったレポ爆笑


お昼ご飯に、

コフフンにある

パークサイドキッチンあしあと




中はとても広くて、自然光が心地よいキラキラ




天理のインフォメーションコーナーも中にあります。



平日だったので人もまばらで好きな席を選べたので、

広々使えるソファ席をゲットおすましペガサス乙女のトキメキ


次男をソファでゴロンさせられたふんわりリボン



子供のことを考えたお店で、

ご飯をがっつりお店で食べる予定じゃなかったので、食事用エプロン持ってくるの忘れたー!笑い泣きって思ったんですが、

無料のペーパーエプロンが用意されてて

とてもありがたいラブラブ


メニューはたくさんあったのですが、

ビュッフェ+ドリンクバーを注文ナイフとフォーク

幼児はビュッフェとドリンバー無料だったので、とてもありがたいです星

とても涼しい店内。
ドリンクバーでいろんなドリンクを飲み、
ご飯たくさん食べ。

息子はここぞとばかりにオレンジばっかり食べてたニヤニヤ
暑かったし、酸っぱいものが美味しかったのかなウシシ


あと、写真に撮れてないんですが、
木のボールや少しのおもちゃ、ぬいぐるみがある子供のプレイコーナーがありました上差し
食後、長男はそのコーナーで遊ばせている間、私はハーブティいただきました照れイエローハーツ


ドリンクバーには、沢山の紅茶、ハーブティが用意されてたのでかなりテンション上がったんですが、食べすぎ&飲み過ぎで色々試せなかったのが心残り笑い泣き

それと、
この日は水着とか持ってなかったんで入らなかったんですけど、テラスでビニールプールも用意されてて、子供を夏場は遊ばせることができるようでした!

遊びたい遊びたいというてたので、
また行くことがあれば紙パンツの水着とか持って行こうと思います波



 
ブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama