赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
初めましての方は
ご覧くださいピンクハート
 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

こんばんはアップアップ

妊娠中は10時には寝るようにしていたのに
産後は授乳があるからリズムは崩れるので
寝れる時に寝て、息子たちが寝て体力があれば起きて自分のことをする…というのを繰り返していると
生活リズムが順調に崩れて来てます笑い泣きアセアセアセアセ

そして免疫が落ちて来てるのが
くしゃみと大量の鼻水で喉も痛くて…
めばちこできて。。


ボロボロな6月初日ですチーン
 ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。❤︎  ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

今日あった些細だけど嬉しかったことを。

今日は午前中、夕方の二回公園に遊びにつれて行きました。

1回目はいつも行く公園。

ここでもいつもの通り、長男は他のおこさんのパパのところへ一目散にいき
一緒に遊ぶだけ遊んで。
その子とパパが帰るとギャン泣き。


2回目は比較的家の近所にあったのに存在知らなくて検索して初めて行った公園。

ここでも他の子がパパと遊んでて
そこへまたお邪魔して遊んで。
帰りはる時は大泣きで別れて。笑



毎回毎回違うご家族ですが、
こちらとしては申し訳ないので
そのお子さんやパパの邪魔になるからママと遊ぼうと伝えても

ママいや!
ママちゃう!
あっちいって!

の怒号(笑)を浴びせられるので

なかなか私もダメージくらって
イライラもするし
怒ってつい手を出しちゃったりするんですけどショボーンダウンダウン


そのパパとお子さんが帰った後は
観念して私と遊んでたのですが、

しゃがみこんでシロツメクサの生えてる地面を見てる息子。


また好きなアリでも見てるのかと思って
私は違うところへ歩いて行ったら


ママー!!


と言って来たので

なに?と聞くと


はい、どーじょニコ



と言い
私の手に


なんとシロツメクサの花を一輪渡してくれたのですキラキララブラブ


あんなにいつも怒ってばっかの私ですが


めちゃくちゃ胸キュンラブラブラブラブラブラブしました。



息子の優しさを感じて。


もっと優しくしてあげなきゃなぁ。。


きっとパパいなくて寂しいんやなえーん


また少し自己嫌悪に陥りつつ。。




とても些細なことやけど
嬉しかったなぁドキドキ

ありがとう、息子よ笑い泣き


photo by Sachy

⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。♡  ⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama