赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
初めましての方は
ご覧くださいピンクハート
 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

こんにちは晴れ
今日は北海道で40度近くまで気温が上がったそうですねガーンハッ

この季節でそんなに上がっていたら…

本当に8月とかやばい気がしてきましたアセアセアセアセ

 ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。❤︎  ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。


この激アツな夏用に
子供たちのために以前も作ったことのある

100均てぬぐいのハーフパンツを
今年も作ろうと思ってます!!星


なかなか使い勝手いいんですよ。
てぬぐいだから風通しもいいし、
薄くてすぐ乾くから
おうち用のリラックス着として着ることもできるし
逆にお砂場や水遊びで汚れ覚悟で遊びに行かせるときに
これだったら思う存分汚してこいニヒヒ!!
言えるし流れ星流れ星

で、

ことしもセリアでてぬぐいを漁ってきましたうずまき





色々と手ぬぐいは絵柄とか質とか比べたけど
セリアのが一番可愛くて絵柄も豊富で
生地ももつ雷雷

北欧風な絵柄も多かったりで
私は好きですピンクハートブルーハートピンクハート



1枚でパンツ1つできるのでほんと、手間はかかるけど激安!!!!!!
手間はかかるけどさほど難しくもなく、ミシンだと1時かからないし
手縫いでもそんなに時間取らないので頑張って今年は長男、次男用で大量に作ろうと思いますブルーハーツ
⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。♡  ⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama