赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
初めましての方は
ご覧くださいピンクハート
 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

こんにちは晴れ

昨日は京都で葵祭があったようで。
京都に住んでるときは、
夏が近づくと
地域のちっちゃい祭りとか
葵祭、祇園祭のような大きなお祭りとか
お祭りが何かとあったので

夏が来たなぁニコラブラブと感じていましたが

今住んでいるところは
地域のお祭りとかがあんまりない
(夏休みの小学校である夏祭りくらい)
ので、少し寂しいぐすん

祭り好きな私としては、
お祭りの雰囲気だけで楽しくなれるので…
もっと色んなお祭りが奈良にもあればいいのになぁーイヒと思ってる今日この頃…


 ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。❤︎  ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。
さてさて。
5日目のメニューキラキラキラキラ



朝ごはん



昼ごはん


全部撮ってたと思ったのに、
5日目のおやつだけ写真撮るの忘れてたみたいアセアセえーんアセアセ




夜ごはん

この日の夜ごはんは

超しゃれおつで、
キッシュとかサーモンのカツとか。
ソースもおしゃれな味のソースでした。ウシシ



このメニューは…
めちゃめちゃ手が込んでて美味しかったんですけど、
手が込んでて…

一生自分では作らないだろうなぁにやり笑笑

⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。♡  ⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama