こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

 ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。❤︎  ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

昨日から10日間の大型連休、GWが始まりましたね!爆笑ラブラブラブラブ


と、いっても

仕事してない私にはただのいつもの毎日ニヤニヤ


でも、今年は少し違うのは

ゴールデンウィークに旦那さんが帰ってくるクラッカークラッカー

旦那さんもサービス業なので
毎年取ることはできませんでしたが、

今年だけは取れたようです上矢印上矢印


なので、3月30日に生まれた次男とやっと対面するアセアセアセアセ予定雷雷


長男の時は、里帰りをしていて
生後1ヶ月まで実家で寝泊まりしていたのですが
夜中フラフラになりながら抱っこして寝かしつけて
YouTubeで赤ちゃんが泣き止むBGMをかけて…

苦戦しまくりだった記憶があるのですが。


次男は
ほとんど夜中に抱っこして寝かしつけたことはないドキドキドキドキ

お昼に寝なかった時は夜に目ギンギンで
起きてることはあるけど…

でも、数えられる程度OKOK

それも。夜中泣き叫ぶと言うよりは

ずっと、

「ん〝ーーー!!」
って唸ってる滝汗

赤ちゃんの可愛い声ではなく、
おっさんみたいにやり笑笑


長男の時は唸ってるって言うイメージなかったので、少し心配で検索してみたら

いきんで血液を全身に送り出してる

らしいです。
(あくまでもネットの検索結果ですけど)



そうなのかぁうーんって。

2人目でもやはり2人ともタイプは違うので、知らないこともたくさんあるなぁねーあせる


もうすぐ1ヶ月検診なので、
それを過ぎたら少しずつ外にも散歩に行こうと思ってますラブラブ


このまま、しっかり育っていって欲しいなぁ流れ星流れ星
寝てくれるかどうかは分からないけどニヤニヤ





今年のゴールデンウィークは少し楽しみがある連休なので、嬉しい星



photo by Sachy
過去の写真より

⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。♡  ⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama